機動戦士ガンダムシリーズ 2006年度 カレンダー
2006年度ガンダムカレンダー! 種にウンザリしていた人にも大満足の初代ガンダムに焦点を当てた7枚描き下ろし

コズミックリージョン#7003 ストライクフリーダムガンダム
高品質フィギュアシリーズ「コズミックリージョン」第3弾はストライクフリーダムガンダム
プロポーションかっこよすぎ!
11月25日発売・予約受付中! もちろん既に予約したさ!

機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き
ゲームセンターで大人気なゲームがPS2に!。
キラvsシン夢の対決を実現しよう!
今なら予約特典のリファレンスブック付!

ガンダムSEED DESTINY  2006年度 カレンダー
2006年カレンダー!表紙のシン、キラ、アスランをはじめ、ファントムペインの3人、ハイネ(&ミネルバクルー)、華麗なドレス姿のラクスとカガリ等、ファン垂涎の美麗イラスト

ガンダムヒロインシリーズ11セイラ・マス バスタオルver. (1/7スケール ポリストーン製塗装済み完成品) No.2486
セイラさんの入浴シーン!

1/100 MG アッガイ
女性にも大人気! 可愛いアッガイたんがついにMGで登場! 体育座りもできるぞ!(・∀・)

機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者-
映画Zガンダム「星を継ぐ者」早くもDVDで登場。
単なるTV版の再編集かと思いきゃ、MS戦闘などは新作カット!
鳥肌の立つような興奮するMS同士の戦いは一見の価値あり。

MS IN ACTION!! インフィニットジャスティスガンダム
MS IN ACTION!! インフィニットジャスティスガンダム
全身に刃を仕込んだ近接戦闘用。
守るべきもののために無限の勇気と正義を!

MS IN ACTION!! ストライクフリーダムガンダム
MS IN ACTION!! ストライクフリーダムガンダム、事実上のもうひとつの主役機。
自由の翼、ドラグーンシステムを搭載して復活!

第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-
あのスパロボにいよいよSEED参戦!
フリーダムのフルバースト攻撃で敵を殲滅せよ!
7月28日発売

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 8
29話~31話収録。シン、苦悩のはじまり。
破壊の限りを尽くすデストロイガンダムに乗ったステラの行く末は・・・

2005年07月21日

機動戦士ガンダムSEED BREAK

ネタ? 現在進行中のSEED次回作? いくつか構想案があるSEED新作の中のひとつ?
真偽はいかに・・・。

でも次回作はありそうなんだけど、設定がものすごい子供だましに思える。
あと監督決まってなくてプロットとか決まってるものなの?

【ザ】【バレ】機動戦士ガンダムSEED BREAK【放送決定】

機動戦士ガンダムSEEDシリーズ最終作
「機動戦士ガンダムSEED BREAK」が放送決定。
キャラクターデザインは平井久司氏が担当。
監督は未定だが、交代予定。
主人公の名は「ショウ・テンナ」。
声優は森久保 祥太郎さんが担当予定。
主人公機である「スラッシュガンダム」は、
刃をイメージしてつくられた鮮麗なデザインの機体である。
DESTINYの世界から1年後の世界。
プラント最高評議会議長となったアスラン・ザラは、
オーブ国家元首であるカガリと共に、ナチュラルとコーディネーターの
共存に向け努力を重ね、少しずつではあるが、進展の一途をたどっていた。
ナチュラルながらも、アスランの理論に賛同し、プラントに移住した
ショウ・テンナは母親と共に平和に暮らしていた。
しかし突如プラントに響き渡る警報。
そして直後の襲撃。特務隊隊長のキラが応戦するが、あまりの数に加え
コロニーの中ということで押されてしまう。
シェルターに入れなかったショウはポッドで宇宙に出ることに。
しかしそこで宇宙に投げ出されてしまう。
宇宙に漂うショウは流れてくる「運命」の機体を発見する―――


ネタか? 真か? gundam seed break?!




同じカテゴリー(メディア)の記事

Posted by ガノタ at 16:46│Comments(2)メディア
この記事へのコメント
「新機動戦士ガンダムepisodeZ」
(背景)人類の進化(ニュ-タイプ)と未来の進化(SEED)二つのちがう(人類を持つ者)が交さしながら交じり合い、おりなす物語である。人々はその(宇宙世紀末スト-リ-)をラビリアンスウォ-と呼ぶ。(物語)RO1099X年ある宇宙コロニ-(アンドロメシア)を開発中に急に大爆発を起こし開発クル-が死亡する、不可解な事故だった。RO2000X年、その事で人間どうしの激しい武力争いが地球圏統一連合と対立していた。民間人である主人公ハェウィ-・ビットはRO2085X年にバルチャ-業者(地球コミニィション)に入る。主にどんな仕事かと言うと(色々やっている)精密機械の買取や販売(その他)調査依頼を受ければ(探偵)をしている。地球圏統一連合の一つ(新世界連邦)の依頼で受け、例のRO1099X年の(不可解な事故)の謎を解き解決させて欲しいと言う事で、ハェウィ-・ビットは(探偵)としてバルチャ-の戦艦(バビロン)と宇宙に上がり、主人公の専用機スカイバ-ドZガンダムで調査を始める。
Posted by ニュ-タイプ at 2005年09月22日 14:27
機動戦士ガンダム SEEDFINALαが(秋にやる予定です)まだ未定
なので、監督やメカニックデザイン担当は決まっていません、ただわか
っているのはキャラクタ-デザイン担当は平井久司氏が決定だそうです
。スト-リ-の設定で描かれる世界観はDESTINYとおなじで、戦争も起
きたりします。(キ-ワ-ド)世界情勢をどうたてなおすかと言う(政
治の話をしていきます)メイン設定は、オ-ブが中心で動いていきます
、エザリア・ジュール(母)の権力でイザ-ク・ジュ-ルは、最高評議
会議長となる。カガリ・ユラ・アスハと、世界和平情勢条約を世界の
政治代表取締役含めザフトの間でおこなわれた。少しずつではあるが、
おちつきをとりもどつつある世界復興のきざしが見えてきたなか、世界
ぜんどで、テロ行動が起きる、ブルコスモスとロゴスのあらたなる残党
勢力だのか?ジハ-ド聖戦と地獄と言う意味です、謎に包まれた組織で
す。戦争のひぎがねが引かれたのも知らず、キラとラクスはそのころ、
少しでも戦争で傷つた人達の心が癒えるように活動ライブをしていた。
このためだけの歌、赤い月の花、と未来への平和の雫、が響きわたって
いた。世界の各国に映像スクリ-ンモニタ-に映しだされる。ラクスの
顔を見て、人々は幸せの笑みをうかべていた。スト-リ-のメイン、少
年です(主人公)デュアダリギ-ズ・グラディス(タリア・グラディ
スの子どもです)年齢(15)の(性別)男です。、声優、関俊彦、搭乗
機、ストラゲイザ-ガンダムです。このほかにでるキャラをかる紹介で
す。キラ・ヤマト、アスラン・ザラ、ラクス・クライン、マリュ-ラミ
アス、ムウ・ラ・フラガ、アンドリュ-・バルドフェルド、その他
Posted by 続編まちます at 2005年10月11日 12:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。