機動戦士ガンダムシリーズ 2006年度 カレンダー
2006年度ガンダムカレンダー! 種にウンザリしていた人にも大満足の初代ガンダムに焦点を当てた7枚描き下ろし

コズミックリージョン#7003 ストライクフリーダムガンダム
高品質フィギュアシリーズ「コズミックリージョン」第3弾はストライクフリーダムガンダム
プロポーションかっこよすぎ!
11月25日発売・予約受付中! もちろん既に予約したさ!

機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き
ゲームセンターで大人気なゲームがPS2に!。
キラvsシン夢の対決を実現しよう!
今なら予約特典のリファレンスブック付!

ガンダムSEED DESTINY  2006年度 カレンダー
2006年カレンダー!表紙のシン、キラ、アスランをはじめ、ファントムペインの3人、ハイネ(&ミネルバクルー)、華麗なドレス姿のラクスとカガリ等、ファン垂涎の美麗イラスト

ガンダムヒロインシリーズ11セイラ・マス バスタオルver. (1/7スケール ポリストーン製塗装済み完成品) No.2486
セイラさんの入浴シーン!

1/100 MG アッガイ
女性にも大人気! 可愛いアッガイたんがついにMGで登場! 体育座りもできるぞ!(・∀・)

機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者-
映画Zガンダム「星を継ぐ者」早くもDVDで登場。
単なるTV版の再編集かと思いきゃ、MS戦闘などは新作カット!
鳥肌の立つような興奮するMS同士の戦いは一見の価値あり。

MS IN ACTION!! インフィニットジャスティスガンダム
MS IN ACTION!! インフィニットジャスティスガンダム
全身に刃を仕込んだ近接戦闘用。
守るべきもののために無限の勇気と正義を!

MS IN ACTION!! ストライクフリーダムガンダム
MS IN ACTION!! ストライクフリーダムガンダム、事実上のもうひとつの主役機。
自由の翼、ドラグーンシステムを搭載して復活!

第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-
あのスパロボにいよいよSEED参戦!
フリーダムのフルバースト攻撃で敵を殲滅せよ!
7月28日発売

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 8
29話~31話収録。シン、苦悩のはじまり。
破壊の限りを尽くすデストロイガンダムに乗ったステラの行く末は・・・

2005年10月13日

それでも、わたしは

それでも、わたしは

「神を気取る? 違うな・・・ボクは神になるんだ。このGシステムの力によってね」

上から見下ろすような、タッカーのふてぶてしい声。
月面のゲートが開いて、タッカーの乗るMAが姿を現した。
それは巨大MA、αアジールだった。

 

神となることを当たり前のように宣言するタッカー。

「リバジ・ザースはそのためにボクを作ったのさ! 愚かな人間を裁くための神たる存在としてね・・・。」

「違います! わたしたちの使命は人間を裁くことではありません! 地球を守ることです!」

素早くイーチィが反論する。
同じマキーナ・サピエンスとして、イーチィにはタッカーの言葉がどのように聞こえたのか。
どちらのいうことが本当なのだろう?

「同じことさ・・・人間は・・・地球を破壊する害虫なんだ。人間を排除すれば地球を守ることができる!」

その言葉にイーチィが絶句する。
正論なのかもしれない。
地球を守るという観点に立てば、地球を汚しているのは人間なのだ。
地球を守るというのなら、人間を排除するのが一番良い方法だろう。

「ボクは長い時間をかけて人間を見続けてきた。生まれたばかりのキミとは違うんだよ!

トラッシュは、はっとした。
イーチィと初めて会ったのは、Gシステム。
Gシステムの奥で、イーチィは倒れていた。
彼女はあの時に、Gシステムに創造されたのだ。

「それでも、わたしは」

イーチィは、涙を振り払うように叫んだ。

 
「それでも・・・わたしは人を信じます!」




(92)大破壊の前に
(92)大破壊の前に(2005-10-07 09:24)

(91)生きる理由
(91)生きる理由(2005-10-03 13:05)

(89)消せない灯火
(89)消せない灯火(2005-09-28 09:48)

(87)行動と思想と
(87)行動と思想と(2005-09-26 09:24)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。